注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか

お弁当作りの主さんと皆様62

No.160 17/11/21 16:28
けつこ ( 30代 ♀ a9PbWe )
あ+あ-

こんにちは。
メダカの母ちゃんさん、みなさん、
吐きませんでしたよ。今日朝ちょっと吐いてしまうまで、頑張りました。
愚痴らせてください。さきほど買い物いってきたのね、
旦那さんも休みで。
スーパーに。で、私のペースがあるから、車で待っといていいよと言ったけど隣に居たんですよ。
レジで袋持ってくるの忘れたから店員さんに、2枚でっていったのに、二度もきかれ、いざ会計して袋がない、とりにいって、3回目だよ、何回も言いたくないけどちゃんとお客様の声聞いてくださいねって心は怒りでしたが店員さんにいって、旦那さんにいったら、俺には関係ないからって( ̄^ ̄)
生理もあるし、普段から合わせるとこはあわせてるのに、私がこう話したって聞いて貰いたかっただけなのかに、
あんたの話も聞くことないし、あんたと二度と飯もくわん、しるかボケっていって口聞いてません。
旦那さんの趣味にあたしは付き合って文句も言わずだったのに、無いわぁ(¬_¬)です
朝吐いてから何にも食べてないし飲んでもない、お腹空いたけど、、

160レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧