注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです

お弁当作りの主さんと皆様62

No.157 17/11/21 12:38
匿名さん2
あ+あ-

≫156

こんにちはー(*^^*)
朝は、すみません。
何だかいつも冬になると、気持ちが⬇して、でも、吐ける場所あるので有りがたいです(^^)

ヒルドイドって、そうなんですね??
確かうちにも昔あった気がするんですけど?皺にに効くから美容の為に購入する人が要るとか何とか?
本当に血流悪くて困ってたり、アトピーの人に足りなくなってるようなニュースやってたような?私も寝ぼけててしっかり見てないけど(^_^;)
でも、ビタミン不足でも手荒れあるらしくて、何か不足してるのかも?

靴は、毎年変えないと持たないですよ(@_@)
底が減ると転倒するので、最近は、竹を潰したものを混ぜたり滑らない材料使った靴とか売られていて、日々改良されているらしいけど…

知りあいも、そちらの海の方に近いところに住んでるらしくてかなり寒いと言ってました。
室内ならそちらの方が寒いと思います(*_*)

和食美味しそうだけどなあ(゜ρ゜)
いつも美味しそうだけど、ご主人外では気張ってるから、家では子供みたくなるんでしょうね(笑)

昨日は、肉じゃがからの(笑)コロッケしたら、白滝と人参邪魔って言われました(笑)

157レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧