注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

お弁当作りの主さんと皆様62

No.119 17/11/18 12:13
専業主婦さん14
あ+あ-

≫113

めだかの母ちゃんさん、こんにちは

昔、どこかの健康のイベントで一キロの脂肪の塊見てびびりました(^^;

私の場合は、二人ばおりしている状態なので、人間1人分が余計なんです(>_<)恐怖ですよね。

車で出掛けるの楽ちんですが、じっとする時間が長い程、痛みが出ますよね。
私は、少し歩くと痛みのレベルがある程度下がりますが、めだかの母ちゃんさんはどうですか?

鬱って、カテゴリーが広いイメージがあります。
治療が難しいんだろうなって素人の私は、漠然としか解らなくてすいません。

過食の時のあの食べることに集中する感じ、独特ですよね、自分で自分が怖くなります(^^;

最近は、食べ物に対して気持ちが枯渇しないように、積極的にオヤツも食べてます(^^)
ダイエット中にお菓子って変ですが、空腹を感じるとどかっと食べたくなります。
その分、食事の時に少し量を減らし気味にしてます。糖質を軽く制限して、たんぱく質を積極的にとるように心がけてます(o^o^o)

かつ丼にラーメンにうどんをお腹いっぱい食べたいな(><)

ダイエット方法って、多分人それぞれで合ったものに見つかる迄中々うまくいかなかったりしますよね(^^;

食べても太らない体に産まれたかった(>_<)

今月はまだ恒例行事の食べ放題に行ってないので、ちょっと気をつけます。
でも、焼き肉はいつもあまり増えないんですよね(^^;回転寿司に行ったら、えげつなく増えます(^-^;

昨夜はよく眠れましたか?胃の調子は、今日は大丈夫ですか?

こちらは雨降りです(^^;
もう、空気が冬になった気がします。

119レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧