注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか

お弁当作りの主さんと皆様62

No.114 17/11/17 23:34
匿名さん2
あ+あ-

こんばんはー(*^^*)
今日は、大好きなたちの味噌汁と餃子を、作りました!
餃子は、前回よりは美味しくできたと思うけど、夫は、不味くもないけど上手くもないって゜゜(´O`)°゜
マジで喧しいけど、やっぱり私は、味覚オンチなのかも(笑)

この前、連絡きた友人から又、連絡きたけど、旦那さんに相変わらず八つ当たりされるみたいで…しかもお金も自分が管理して、少ししかくれないみたいでΣ(゚ロ゚;)
何だか優しそうなご主人なのに、見た目と違うもんですよね
みんな色々あります。彼女も大病してるから大変みたいで、電話でグチグチと長話しして少し発散したみたいで良かったけど(^_^;)

習いごととか昔はしてたけど、今は、お金も体力も無くて暇あったら寝たいかな(笑)
でも、家片付けたり色々作るの好きだし、最近は、懸賞とか送ったり、家具は変えないから箱で可愛い紙はってボックス作ったり、教育番組とかたまにみて、ボケ防止したりとか(^_^;)
本当は、犬とか飼いたいけど…
後、ボランティアと言うか今、お金無くて食事もままならない子供がいるらしくて、その子供たちにご飯を、提供する場所があってそこに手伝いに行ってみたい気もするんだけど…
今、離婚が本当に多いらしくて格差社会なんでしょうね。

その前にこの体調何とかするのが先決なんですけどね(^_^;)
めだかの母さんは、ご主人と1ヶ月くらい別居したら体調良くなるかもですね(^_^;)

114レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧