注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

婿養子を前向きに考えましたが、どうでしょうか?

No.21 17/10/15 10:27
結婚したい
あ+あ-

≫19

ありがとうございます。残念ながら、前夫の離婚理由は真意は分かりません。。。舅が関係しているとは思います。

ただ、お相手の女性からはエピソードとして、舅の家庭菜園のお手伝いを土日も早朝から手伝うのがツライと愚痴っていた。また、食後くつろげない。姑の皿洗いのお手伝いが日課になっていたことは知っています。

母親には相談していますが、本人次第と言っていて、前向きでも、後ろ向きでもなく中立です。よく嫁の心得は話してきて、相手の家に嫁ぐなら、合わせないとダメとは言われたことがあります。本人次第が、一番キツイです。僕は優柔不断だから。

保留にしたいけど、相手も婚期があるから、早い結論を出さないと迷惑かけちゃうし。

結婚生活で穏やかで暖かい家庭を夢見ています。奥さまが優しいので、ご主人も安心されたんだと思いますが、私のお相手はどんな方か、まだよくわからないです。

21レス目(31レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧