注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

塾の先生が好きです

No.9 17/10/05 20:22
匿名さん ( ♀ LFOPv )
あ+あ-

≫8

お返事ありがとうございます。
8さんの優しい前向きなお言葉に励まされました...ありがとうございます。
出身中学は知っているのですが、結構広い範囲から人が集まる学校ですので、難しいですね。自分のクラスに先生と同じ中学だった子が一人いますが、知らないと言っていました..。

やはり事例はあるのですね、少し安心しました。
私は塾は同じ所で続けますが、校舎が変わる感じで、先生とはもう今後会うことはないと思います。担当というよりは、スタッフさんですので、分からないところがあれば聞く...というような感じですね。

そうなんですよ!先生と生徒の関係じゃなくなるから、気持ちを伝えても大丈夫なのかなぁ、でも仮に元々は先生と生徒だしなぁ..と迷っていました。

最終日に連絡先を記載したお手紙を渡そうかと思います。
気持ちを伝えるのはまだ早い気がしますので、連絡が来るかどうかの賭けになってしまいますが、もし来た場合はそこからまた少しずつ関係を深めていき、いずれ気持ちを伝えたいなと思います。
来なかったら...諦めますかね(´・ω・`)

最新
9レス目(10レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧