関連する話題
タロット 練習!
占い。無料でできます。どうぞ。
初心者がタロット占い練習するよ

10名様限定でタロット占いします。

No.93 17/09/30 20:31
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫79

oyayubi様へ
ご相談ありがとうございます。
大変遅れてしまって申し訳ありません。

早速リーディングを致しましたので結果をお伝えしていきますね。

今現在、転職か今の職場に残り頑張るかを検討されているとの事。
どう言うことが切欠で、そのような事が解らなかったので、大雑把ではありますが解読させていただきました。

今現在、会社で思った様に成果が上げられない。又は人間関係の問題が生じている印象を受けたのですが如何でしょうか?
人間関係だとするなら、上司・同僚との仲間意識の欠如。或いは、不仲かなにかで肩身の狭い思いをしているなどが考えられるのですがどうでしょうか?

いずれにしても、今の職場の環境はあまり宜しくない様に感じ取りました。
では、転職が良いかどうかと言いますと、今の所よりは人間関係が良いように思われます。
よって、結果的には転職をされる方が良いと出ております。

人間関係で言えば、現在の職場より転職先の方が穏やかな職場・人間関係だと言えるかと思います。
貴女のポジションも勤勉で真面目だという評判が立ち可愛がられるような気も致します。
注意点としては、貴方が望んでいるような穏やかな職場と言う事ではなく、何か陰というか今までとは別の雰囲気で和やかな印象のある独特な職場のようです。
しかし、その中で、自分はしっかりとやっていくという気持ち。誠心誠意をしっかりと持ち、今まで築き上げてきたスキルを正しく行使していけば、人に頼られたり出来るのではないでしょうか?

いずれにしても、新規な気持ちと誠実さ。創造性を発揮できる良いチャンスにめぐり合える可能性を秘めておりますので、この機会に転職されるのは貴女様にとって結構の機会と見ていいと思われます。

是非、気持ちを新たに良い幸運を手に入れてください。
応援しております。

気になることや疑問に想う事があればレスして頂けると幸です。
お返事に時間が掛かってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

以上となっておりますが如何でしょうか?

93レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました