注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?

6さんここでーす

No.233 18/01/08 07:33
名無し
あ+あ-

≫232

人間て何かに怯え不安だから怒るんだって。人から愛されない大事にされないのも生きる上で不安でしょ。その不安が外に向かうと怒りになるらしい。

そうかモラハリストにとってはあかの他人から反省の弁を引き出すのもあたりまえ。それに満足せず次々に対象者見つけて叩き続けるのね。

リアルで黙~ってる人がネットで複数成り済まし、事実を歪め発信してた事例を最近目の当たりにしたわよ!(だからと言って名誉毀損で動こうというレベルじゃない)無論投稿者は特定されてないと思ってるらしい。耳にした投稿者の人物像と読ませてもらった内容から浮かびあがるのは、リアルで積極的に他人とコミュとりたくないけれど、他人様は私俺を大事にしてね感。
自分の無理解を棚にあげ思い通りにならないことへ密かに腹をたてる様子は隠れモラじゃない?で現実は相手が自分より大きく強いからネットで対抗するのかなと。無理解ってのは厄介ね。

人を一方的に叩く行為はネット生活にどっぷり嵌まってると普通に感じるかもしれないけど、普段掲示板を覗かない人に言わせると異常だから。。。

233レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧