注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

姉の結婚式まであと二カ月。痩せる方法

No.11 17/09/21 22:28
通りすがり ( ♀ lMvde )
あ+あ-

式を控えているなら、無理なダイエットはせずに、全体のカロリーを抑えて、少し糖質制限して、油脂、ビタミン、ミネラルはきちんととって、たんぱく質多目で毎日自転車かジョギングか縄跳びを30分でかなり痩せると思います。
整体等で骨格を矯正すると姿勢もよくなるし、代謝も上がり、内臓が正しい位置に収まるのでおすすめです。
30代で結婚控えていて、今、無茶なダイエットで体調を崩したら、結婚式は痩せて誉められても、その後の、結婚生活が大変になるし、赤ちゃんが欲しいなら、絶対に無茶は厳禁です。
生理止まったり、体温低くなったり、排卵しなくなったり、ホルモンバランスを崩したら、赤ちゃんを授かっても、流産や、奇形や、障害を持ってしまったり、赤ちゃんが糖尿になったり。怖いことになります。

代謝を上げる。
冷たい飲み物はやめて、温かいお茶を飲む。
身体を冷やさない。
ヨガや、ストレッチ、マッサージでリンパの流れを良くして、身体が熱くなるようになれば、体重も落ちやすくなりますよ?
今のダイエットはちょっと自己流過ぎるので、短期で良いので、スポーツジム等に通ってインストラクターや栄養士さんにレクチャーして貰うのがいいんですが…。
ホットヨガのコースとか安いのは1ヶ月4000円弱からあるので、通った方がいいかも???

11レス目(14レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧