注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

姉の結婚式まであと二カ月。痩せる方法

レス14 HIT数 1837 あ+ あ-

ダイエット中
17/09/22 15:16(更新日時)

あと二カ月で姉の結婚式なのですが、今体重58キロです。二カ月ダイエット続けていますが、やっぱりなかなか痩せられず困っています。

とりあえず短期で痩せる方法教えて下さい。今やっていることは、お菓子、ジュース、お酒は禁止。

運動はウォーキング20分です。朝ごはんは食パン1枚、R1ヨーグルト。昼ご飯は、おにぎり一個、おかず野菜多めに冷凍食品のおかず2つ。夕飯おかずのみで炭水化物なしという食事です。


年齢34歳です。自分の結婚式も来年あるので、ダイエット続けていきます。


タグ

No.2535636 17/09/21 03:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/21 03:45
匿名さん1 

短期で痩せるのであれば砂糖を一切口にしないことです、飲み物も食べ物も全く砂糖を使わずです、痩せます

No.2 17/09/21 04:43
通行人2 ( ♀ )


短期で本当に痩せたいなら
炭水化物を取らない方がいい。
多分1番苦しくて痩せないダイエットしてますよ。
パンとか白米とかそういう炭水化物食べると、血糖値が上がって空腹感めちゃくちゃ感じるんでそれを我慢するのは難しいのでは。
しかも太る成分の塊なので食事制限中に食べるとより吸収されて最悪です。


本気なら
朝はバナナとヨーグルト
昼はもやしでカサ増しした野菜炒めと自分の好きなもの一品
夜は赤身の肉か魚

何か食べたくなったらガム噛んで、運動は家の中で好きなダンス踊る方がストレスもなく無駄もなくいつでも出来るので効率的です。
自己流でも何でも身体を動かし続けて汗かけばいいです。(即効性を求めるなら)

No.3 17/09/21 04:49
通行人2 ( ♀ )


あと有酸素運動は20分から脂肪燃焼しはじめるので、ウォーキング20分じゃ全く意味のない事してます。

20分以上続けてそこから脂肪燃焼始まるのでそこから頑張らないと。
ダイエットなら尚更1時間は身体を動かさないと。

あとウォーキングはダイエットじゃなくて健康のため、もしくは数年かけてのダイエット向け。

短期で痩せるにはジョギングとか縄跳びとか割とハードに動かなければならないです。

それが難しいなら、あとは食事制限しかないです。

No.5 17/09/21 08:16
通行人5 ( ♀ )

4みたいなのは気にしなくていいよ。
晴れの席、キレイになって臨みたいのは当たり前。
女が見てくれを気にするのが男のためだとしか考えられないのは、あまりにも単純。

女子校の同窓会(男が絶対居ない場)でも、痩せてキレイになって行きたいと思うよね。

No.6 17/09/21 08:18
匿名さん6 

>> 4 削除されたレス スレちゃんと読んでから発言したら?

主さん、来年式挙げる見込みだし、お姉さんの結婚式参列をきっかけに自分の挙式までダイエットしたいみたいだし

No.7 17/09/21 08:29
匿名さん7 ( ♀ )

短期決戦なら、カロリー制限しかないですよ。
1日1000kcalに抑えれば、嫌でも痩せます。
その代わり、かなり厳密に栄養バランスを考えないと体を壊しますよ。
炭水化物抜きダイエットとかありますが、糖質が減れば脳に影響するし、食物繊維も減れば内臓に影響します。
脂質も極端に減らせば肌が荒れますよ。

きちんとカロリー計算してますか?
1日1000〜1200kcalなら、嫌でも痩せてるはずです。
1日20分のウォーキングは運動にはならないですね。
だったら電車やバスを使わずに30分自転車に乗る方が効率的です。
それか20分自重筋トレする方がいいかな。
毎日練習するようなスポーツでもしていない限り、カロリー消費になるほどの運動はなかなかできないですよ。
ダイエット時の運動は、筋力アップと体力作りを目的とするべきですね。

体重を落としたいだけなら、1週間こんにゃくとモヤシでも食べ続ければ痩せますよ。
綺麗に健康的に痩せたいなら、バランスを考えたカロリー制限と運動は必須ですね。

No.8 17/09/21 09:00
メタボ予備軍8 

食べてないのに痩せない・・・
カウントしてない食べ物がある人が
良く言うセリフだな。

No.9 17/09/21 09:49
匿名さん9 

20分ウォーキングを途中で歩いていいからランニングに変える。→全て走れば3キロくらいになります。
なるべくかさましで食べる。
おからを料理に使う。麺類はこんにゃく麺か糖質カットに変える。
飲み物もお茶か糖質カットのお酒、ノンカロリーのノンアルコールビールか炭酸(腹が膨れる)。
アイスやゼリー、お菓子でもダイエット用があるので、そちらを選ぶようにする。

No.10 17/09/21 10:35
匿名さん10 ( ♀ )

1か月で7㎏痩せた私のダイエット方法です。30代です。

朝→コーヒー、パン少し
昼→がっつりご飯・おかず(炭水化物あり)
夜→豆腐2きれまたはコンニャクステーキ

夜食べなければ痩せます。
豆腐は飽きたら焼いたり、コンニャクステーキの味を変えたりしました。

夜→ワンダーコアで腹筋運動
土日→2時間ウォーキング(平日は仕事が忙しくて時間がとれなかった)

飲み物全てゼロキロカロリーにする、
お腹空いたらペプシコーラで誤魔化す。

自己流ですがビックリするくらいスルスル痩せました。コンニャク料理もオススメです。
今51㎏です。


No.11 17/09/21 22:28
通りすがり ( ♀ lMvde )

式を控えているなら、無理なダイエットはせずに、全体のカロリーを抑えて、少し糖質制限して、油脂、ビタミン、ミネラルはきちんととって、たんぱく質多目で毎日自転車かジョギングか縄跳びを30分でかなり痩せると思います。
整体等で骨格を矯正すると姿勢もよくなるし、代謝も上がり、内臓が正しい位置に収まるのでおすすめです。
30代で結婚控えていて、今、無茶なダイエットで体調を崩したら、結婚式は痩せて誉められても、その後の、結婚生活が大変になるし、赤ちゃんが欲しいなら、絶対に無茶は厳禁です。
生理止まったり、体温低くなったり、排卵しなくなったり、ホルモンバランスを崩したら、赤ちゃんを授かっても、流産や、奇形や、障害を持ってしまったり、赤ちゃんが糖尿になったり。怖いことになります。

代謝を上げる。
冷たい飲み物はやめて、温かいお茶を飲む。
身体を冷やさない。
ヨガや、ストレッチ、マッサージでリンパの流れを良くして、身体が熱くなるようになれば、体重も落ちやすくなりますよ?
今のダイエットはちょっと自己流過ぎるので、短期で良いので、スポーツジム等に通ってインストラクターや栄養士さんにレクチャーして貰うのがいいんですが…。
ホットヨガのコースとか安いのは1ヶ月4000円弱からあるので、通った方がいいかも???

No.12 17/09/22 01:46
通行人 ( 50代 ♀ ZJSs9 )

代謝わるいよね。
食事の前に10分軽く筋トレ、食後軽く歩く。
食パンは太るよ。パンは基本太ります。フランスパンがプンパニッケルとか。ヨーグルトハチミツとアボガドとレモン汁まぜて。ほうれん草か小松菜食べて。
ササミや肉の赤みを。
普通にたべて、ご飯はお粥にします。毎食野菜沢山煮込んだスープを。
そんなんじゃ肌ボロボロ髪に艶なくて最悪だよ。代謝あげないと。
痩せませんよ。

No.13 17/09/22 05:25
匿名さん13 

ウォーキング20分って、少なっ!

No.14 17/09/22 15:16
匿名さん14 ( ♀ )

ここであやふやな情報や間違った情報を聞くよりダイエットヴィレッジを見た方が良いと思う。

この前のやつ二ヶ月で60キロから55キロに減量してたよ。


またはジムでトレーナーに聞く

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧