注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

中絶後の彼氏

No.15 17/09/21 21:36
ヒマ人5 ( ♀ )
あ+あ-

≫14

>逃げるのは違うのではないかと、思うのは間違ってるんでしょうか?
逃げてるんじゃないと思うんだけどな。主さんのレス読む限り。あなたはそう感じていても前に進めないだけ。
どうしても乗り越えることの出来ない壁、彼にあるんだと思います。それをどうやって乗り越えることができるかは彼自身の問題だけど、それをサポートできるのは主さんだけだと思います。
二人に取って大切な問題に対して進めることが出来るのは主さん次第。逃げるならば親に、それは彼のことを考えての行動ですか?彼のためを思い、親に会うのでしょうか?
彼の親に事後報告は、その時点で最良の方法だったがラブホ検索履歴で予定と違う方向にですよね。

彼の気持ちは彼自身にしかわからないけど、吹っ切れてないほどのこと。そこを踏まえて主さんも動いた方がいい。
一度失った信用性を取り戻すのは難しいけど、そこは自分で頑張るしかないですよ。

あなたも気持ちのやり場がないと同様、彼もどうしても進めない大きな壁、吹っ切れない思いがあるのです。
たぶんあなたは彼の親に会えば、問題は簡単に片付くかもしれない。でも、彼は違うんですよね。

15レス目(16レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧