注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

中絶後の彼氏

レス16  HIT数 2909 あ+ あ-

ふぉ( 20代 ♀ vSbASb )
17/10/15 12:49(最終更新日時)

中絶後の事で悩んでいます。
初投稿でうまくまとめられず、長文になります、申し訳ないです。

2月半ばに妊娠が発覚しました。
相手も私も学生で中絶の選択を取りました。
彼は3月初めに大事な試験を控えていたため、私の地元に来て手術は立ち会わず、同意書のみ書いて帰りました。
費用は私の母親が建て替えている状況で、彼の家は何も知りません。
彼のご両親には、事後報告するという形を取りました。
そもそもこれが間違っていたのですが、当時の彼の状況を考えた結果でした。
彼とは、費用と供養代を含めたものを折半で、遅くとも年内には返そうと彼と話をしました。
私は4月末にバイトで用意し終えました。

それから3月末に私のスマホでラブホの検索履歴があるのを、彼に見られました。
浮気などやましいことは何もなく、スマホの復元の関係で昔の検索履歴が浮上してただけでした。
その時は特に何もなかったのですが、後からこのことを問いただされて、その後音信不通になりました。

それから6月になり何とか連絡が取れるようになり、話し合いを重ねました。
相手の主張は
・お金は払うし供養も一緒に行く
・今の時点で5万は貯まってる
・二人の関係性は費用を払い終え供養をしたあとに決める
というものでした。
私としては関係性をどうするか、早く決めたかったのですが、彼の主張を飲むことにしました。

そして9月頭に、突然許す?と言い始め、仲直りをし、再構築しようということになりました。
当初の予定では、中絶後の事を済ませてからとの話だったので、その事をどうするのか?と聞いたらキレられてまた音信不通になってしまいました。

話を聞いてみると、彼の中で本当は誰の子なのか?が吹っ切れないらしいです。絶対に彼の子に間違いないのに、今も誤解されたままずっと疑われています。

早めに費用を返そうとは思ってなく誰の子供かわからないのに払ってやってるって言ってやってんだから待っとけよ、と言われました。
供養も自分の中では予定日までには行きたかったのですが、その約束もその予定日さえも覚えておらず、こないだ一人で供養に行ってきました。
その旨を事後報告すると、後出しで言ってくるなとキレられました。

彼に話が通じなさすぎて、自分か間違ってるのではないかと思ってしまいます。
私はこのあと、どうして行けばいいのでしょうか。
私達の都合で殺してしまった子供のことを考えると、この気持ちのやり場が見つかりません。

お読みいただきありがとうございます。
宜しければアドバイスをいただけたらと思います。

タグ

No.2535381 17/09/20 17:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧