注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どちらに付いていくべき?
どこまで必要ですか?

励ましてください。

No.9 17/09/18 16:52
匿名9 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

あなたのように頑張って仕事したことはない者ですので励ますとかは難しいのですが。(住宅営業でノルマに追われて休日に弱っていた経験はありますが。)

心をリセットするのが一番と思います。誰もいないところで何も考えずにたたずむなど。誰もいなそうな海とか山奥ですね。

あとはスポーツなど。やってる時は集中してて他のことを考えられなくなります。

動きの激しいもの。テニスとか卓球とかその他たくさんあります。サーキット走行とかもスカッとできますのでお薦めです。自分の車で走れますし、車をレンタルできるサーキットもあります。

疲れたところでスーパー銭湯とかお客が少ない山奥の静かな温泉とか行ってみてのんびりするなど。

どこにも行く気持ちが出なければ家の風呂にのんびり入るといいと思います。嫌なことを洗い流した気分になれますしリラックスできます。アロマとかも良さそうです。

あなたが晴れ晴れした気分で出社できればいつのまにか上司との関係も改善したみたいな状態になっているかもしれないですし。

イライラしちゃうとは思いますが貴重な休日ですのでここは一つただただ1日を楽しむことに集中してみてはどうかなと思います。

9レス目(18レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧