注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

メンタル悩み事の集い仲間限定4

No.155 18/06/04 18:51
ブチ ( wsjmye )
あ+あ-

≫154

ゼロ誕生日おめでとう。
ゼロ これからは、カロリーゼロのコカコーラとかにしてみたら、どうかな?
唐揚げは、揚げずに作れる唐揚げの素が売ってるから、鶏胸肉とその唐揚げの素があれば低カロリーな唐揚げが食べれるよ。体重落ちてる事は、医師に相談してるかな?高血圧の方は、どうかな?高血圧から、内出血してる可能性大だから、
ヘルパーさんは、高血圧になると思って炭酸飲料や唐揚げを否定したんじゃ無いかな?なるべく安いものをこれからは、買ってきて欲しいとお願いしてみたら、どうかな?それとヘルパーさんには、これからは、買い物以外の食事作ってもらうのをお願いしてみたら、どうかな?
買い物は、co-opの宅配とかにして
配達の日の時間は、職場にお休みにしてもらうとかお昼までの仕事にしてもらうとかしてもらうと良いよ。お米や調味料や洗剤、水物は、持ち帰るの重くて大変過ぎる。病院で栄養指導の事も心配だから お願いしてみて、

155レス目(160レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧