注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

メンタル悩み事の集い仲間限定4

No.142 18/04/15 23:48
プチ ( wsjmye )
あ+あ-

≫141

ゼロ お久しぶりです。
祖母さんの形見のダンスは、何でも屋さんとかに頼んで 引き取って かんな掛けるか?表面がザラザラの磨くのが売ってるから、綺麗に磨いて ゼロが引き取って上げるのが 祖母さんの一番の供養になるんだと思うよ。予想だけど桐の箪笥だよね。?桐の箪笥は、アンティークでも綺麗に磨いたら、光沢が出るし衣類も虫食いし難いから、若い人にも価値がわかる人には、人気あるよ。もうメンタルスレくるのは、やめようと思ってたけど
ゼロが心配で 顔だしてしまったわ💦
季節の変わり目は、身体的に健康な人でもキツイから、あまり深く考えずに
今を大切にして そんな馬鹿夫婦殴っても何の得にもならないから、黙って
祖母さんの形見の箪笥引き取って上げるのが一番ゼロと祖母さんの為に良いと思う。あまり来れないけど ゼロの事は、
影ながらいつも心配してるよ。あまり
周りの人の発言や行動に惑わされず
自分らしく前向きにゼロにもここを卒業していった人達にも幸せに過ごして欲しい。また私は、人の不幸なんて望んだ事ないよ。変な誤解を受けてるけど
人の不幸を喜んだ事なんか無いよ。
ゼロ 好きじゃない人や自分に合わない人の事を悩んだり腹立ててもなんの得にもならないし 寧ろ心が疲労困憊するだけで
良い事何も無いから、今実際に前向きに実行出来る自分に1番良いと思う事を選択して 生きて行けば良いんじゃ無いかなぁって思う。
私ががゼロと話すと
気分悪く思う人もいるから
あまり来れないけど 自分の心と体を大切にゼロの 今を大切にしてね。

142レス目(160レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧