注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

心から笑いたい8

No.211 20/03/05 11:19
ミッキー ( 30代 ♀ HZInye )
あ+あ-

こんにちは!
かなり遅くなったけど、今年もよろしくお願いします🙇

コロナ凄いね💦
仕事忙しい??こっちは、いろんな物が品薄で、2週間学校休みだからか、仕事、凄い毎日忙しいよ
8時間、謝りまくりでストレス半端ない!!キレられてもさ、来ないもんは来ないんじゃ!!

マスクは本当に、たまにしか入ってこないけど、紙類、オムツ、女性品は普通に買い物してたら、なんの問題もないのに、大量に買うから、業者には在庫あるのに、店は大量発注する→人が足りなくて運べない→少なく来る→見つけたら買うで、エンドレス品薄状態ってゆうね。
どこかの国の事言えないよ。同じ
ペーパー棚に並べてたら、待たずに開けてる所から、群がって取っていくし、点数制限あるのに、医者からマスクしろって言われてるんだからいいでしょ!と逆ギレ、ケチ言われる
常連の方たちは、しょうがないよねーとか、忙しい時にごめんねーとか、ありがとうとか一言言ってくれるんだけと(仏に見える)
いつくるか解らない言ってるのに、明日くるの?何時?いつくるか解らないってどう言うこと?困るんだけど!とか逆ギレする人達なんなんだろう。自分は、こうなりたくないなと毎日思う

いつも思う震災とか、こうゆう時に、その人の人格でるよね。
体育会で寝泊まりしなくちゃいけなくなった時、絶対こうゆう人の隣は嫌だなー。

211レス目(218レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧