関連する話題
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?
ダブル不倫
W不倫で年の差が…

ダブル不倫を話したい。

No.46 17/08/21 22:48
通行人28
あ+あ-

それがこういうスレッドでまともに墓穴掘ってるんだがそれさえも気がつかない?
何をすればこうなる。とかこういう事を言えばこうなるとか本当に先に起ることを考える能力があるならこういうスレッド立てるバカはいないんだよね。いくらネット民が不倫率が高いといってもどうあがいても8割以上のにんげんは(女性は)浮気はしないんですよ。その中でも100人のうちの70%は考えた事も無いというのが実情なんです。だから必ず批判を浴びる覚悟で書いたほうがいい。現在までの遊んだ履歴は
車ナンパ×1年で6人くらい。(若い頃)
同級生お持ち帰り×1
同級生W不倫×1
同級生寝取り×1
風俗嬢、家も電話番号も知っている店外交友×6人くらい
元デリで結婚したけど6年ぶりに突然現れて旦那が相手しないからと要求されて付き合う×1
これを最後にそういうことは止めた、本当は1回こっきりではない。
何故暴露したか、経験が無いヤツがいっても説得力無いと思ったからね。本当はここで不倫とか言ってる人より
めちゃくちゃやってきたくちだ。でもね。おれは正当化はしない本当に悪かったと思っている。
思っているから書けないんだよ。遊んでたことは。でもいつも冷めていた。のぼせたことも無ければこういうところで言うラリってたことも無い、正直いってそういうことをしている女性を軽蔑していたというのが本心。
何処の世界にこんな股ゆるな女に本気で舞い上がる男がいるんだか、それが俺には今でも不思議ではある。
25年自営してきて一時は返済が毎月60な万の時が7年も続いたり。借金、離婚、子育て、再婚と普通のひとが
一生でも経験しない苦労を味わってきた、そうすると今までの自分の在り方や考え、オレガオレがで迷惑かけた人たちにほんとうに申し訳なかったと思える時がきたんだよ。まぁ不倫や浮気は正当化できないものなんだ。
今はそういう考えだね。

46レス目(87レス中)
このスレに返信する