注目の話題
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

旦那が女友達たちを自宅に呼ぶことについて

レス15  HIT数 7742 あ+ あ-

新婚さん
17/08/29 15:20(最終更新日時)

結婚半年、旦那が大学時代の女友達2人とその旦那と子供が家に来たいといってるからオッケーしてもよいかと聞いてきました。
女友達から何日に近くに行く予定があるので寄ってもよいか?とLINEがきたそうです。
旦那は来て欲しいと思ってます。嫁である私を会わせたい気持ちもあると。

結婚前に、私は友達とはいえ異性だと嫉妬してしまったりするから積極的に会いたいとは思わない、交流を絶ってとはいわないからグループでの飲み会は変わらず続けて欲しいけど、男女の友情をあまり信じられないから線引きはしてほしいと話をしたときに、結婚したら友達は呼ぶけど女友達は呼ばないと旦那は言ったのでこういうことがあるとは考えもしませんでした。
嫌だけど断ったら旦那をガッカリさせるから受け入れたほうがいいのか悩みましたが、笑顔で迎え入れる自信がないので結局は断ってもらいました。

女友達の1人に子供がうまれたときにお祝いをもって自宅に行かせてもらったから(旦那から自宅にいってもいいかと聞いて行った)そのときに今度家にも来てよと言ったから今回の話になったみたいです。

旦那曰く、異性だからと断るのは嫌だから友達自体呼ぶのは辞めると言われました。
私の対応よくなかったでしょうか?

タグ

No.2517963 17/08/18 23:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧