注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

癒し専用ルーム 96

No.391 17/08/13 14:31
英 ( NIolye )
あ+あ-

≫390

続きです。

挙句、飲酒運転で謹慎中にも関わらず、居酒屋のメニューをアップし、〈さけうめー! ばーか!〉とまで書き込む始末……。
翌日、記者がガリクソンの自宅を訪ねてみると……

飲酒運転で無期限謹慎中 ガリガリガリクソンが記者を挑発
ガリクソンが別名で行ったツイート 禁無断転載/文藝春秋
 翌日、記者はガリクソンの自宅マンションを訪ねたが、インターホンにも反応はなし。ところが――。

「そのとき、ガリクソンはツイッターに自宅のベランダ写真をアップし、〈ベランダから頭上にツバをおとしまくってますが、前世よっぽどいい奴だったのか全然あたらない〉などと書き込んで、文春の記者さんを挑発してましたよ」(ガリクソンのフォロワー)

当該ツイートを確認したところ、確かに時間・場所とも一致しており、ガリクソン本人が書き込んだものだった(既に削除済)。

ガリクソンの所属する吉本興業は「事実関係を確認中です。反省の日々を送っていると聞いております」とコメントしたが、まったく反省していないのは明らかだ。

前出の吉本興業関係者は、頭を抱える。

「色んな人間が彼を復帰させるために動いていたのに、どういうつもりなのか。信じられません」

「反省だけならサルでもできる」とは言うが、サルにも失礼な日々を送っているようだ。

以上です。

先程のレスの訂正
❌続きです。
⭕続きます。

391レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧