注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

癒し専用ルーム 96

No.214 17/08/08 21:40
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

男女切りつけられる 「元夫」とみられる男逃走

8日朝ん、大阪市阿倍野区で男女2人が男に刃物で切りつけられ、病院に搬送されました。男は現在も逃走しています。

【キャスターリポート】
「大阪市阿倍野区の車通りも人通りも多い場所で事件は起こりました。いまも横断歩道に血のあとが残っていて、ずっと続いていてマンションの入り口まで血のあとがつづいています」

午前8時すぎ、大阪市阿倍野区松崎町で「男同士が殴り合いのけんかをしている」と警察に通報がありました。

警察がかけつけると、35歳の女性と40歳の男性が首や腹を切られて血を流し倒れていて、病院に搬送されましたが命に別条はないということです。

【目撃者】
「(被害者は)ほんとに血だらけになって2人とも顔からダーッと血を流しててQ意識は?意識は二人で話してましたしっかり」
「(切りつけたとみられる男が)必死で走ってくるなっていうおっちゃんがこう走ってきて、ちょっと血ついてるなって。」

警察によると女性の元夫(50代)とみられる男が2人を刃物で切り付け現場から逃走していて、およそ150メートル離れた場所にカッターナイフが落ちていたということです。

警察は男と男女の間に何らかのトラブルがあったとみて調べるとともに、殺人未遂事件として逃げた男の行方を追っています。

214レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧