注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

自分を含め誰が悪いのか、今は自分では分からない状態です。

No.14 17/07/29 21:30
匿名さん6 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫11

お返事ありがとうございます。
言葉足らずですみません。少し違っています。私もB男の考えは分からないところが多分にあるのですが。

>つまり、B男さんとお付き合いしている女性は複数人いて、たまたまC子さんは、主さんの彼女だったから今回のようになったけれど、C子さんが特別なわけではないってことですよね?
そうではありません。今までの女性社員とは遊びで、C子とはお付き合いしていると思います。しかも結婚するかもと言っていました。私はA子と結婚するかもと言えませんので、B男の方が私より大人で、見方によっては誠実でしょうね。

>B男さんが社内の女性とお付き合いしてもいちいち主さんに報告もしないし、C子さん、A子さんも知らないし、主さんがA子さん、C子さんにあえて忠告する気持ちもないんですよね?
いえ、時差はあってもB男はだいたい報告してくれてたと思います。全部かは分かりませんが。忠告する立場ではないと思います。

>だったら、気にする必要もないのではありませんか?
正直B男とC子の関係は気にしていません。私が気にしているのは私とA子の関係だけです。2回目の飲み会の件でA子を含め3人に嫌悪感を持っています。それが問題です。また4人で遊ぼうとしているとかそういうのは論外です。

>C子さんにしてみたら、主さんやA子さんの様に公然としたお付き合いを望んでいるみたいですが、主さんが知っている事実を二人は知らないわけですから
いえ、もう知りました。私が知ったのは、大学の同期と私とB男の3人で飲んだときにB男が最近彼女ができたと言うので「え、C子?」と聞いたら教えてくれました。そしてA子はもう知っている。社内では内緒にして欲しいと。B男にしてみれば、私に言うつもりはなく、飲んだ勢いの事故ですね。

>どっちにしろ、C子さんには悪いけれど、C子さんの望む未来は無さそうですね。
それはどうでしょう。分かりません。B男はC子には真剣で、結婚も考えているそうで、私はA子と結婚する自信は正直ありませんから、私の方が1年引っ張ってるだけ、B男の方が誠実かも知れませんし、C子の望む未来もあると思います。むしろ私とA子の方がない可能性が高いと思います。
昔からB男の方がプレーボーイではありますが、結婚願望も私と違ってありますから。

14レス目(29レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧