注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

彼の気持ち

No.10 17/07/26 09:49
匿名さん10 ( ♀ )
あ+あ-

会社経営者ならば、ある程度打算で人間関係築くと思いますよ。
主さんよりも、その人間関係を利用したいとかね。
主さんすごく相手に軽く見られてますよ。
彼女に出来ないけど、利用できる女性。

そういう男性って、彼女にしたい人、友人にしたい人、手軽にヤレる人区別できるから。そこで友人関係を築くことを彼は考えなかった人ですから。別に友達として、紹介することもできます。主さんも紹介してもいいぐらいはありませんか?

友人以下のレッテルを貼られたのはどうしてなのかな。どこかに隙があったのかな。あなたの好意を利用してならば、惚れた方が負け。できなければいいや、ぐらいの感じかもしれません。でも、あなたの人脈に興味があるならあの手この手なんでしょうけど。逆に、靡かないならポイも簡単にします、そういう人。困ることないから。
あなたをどうするかは、彼次第でしょうね。あまりグイグイ行っても、空しいだけの相手だと思いますよ。

告白したところで、無理だと思います。付き合えるかといったら、今のあなたは友人以下。キープと言うのかヤレル女扱い。
せめてそこで、友人として関係が上手に築くことが出来たら違っていたのでしょうけどね。

10レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧