注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

もう嫌だ消えて欲しい(愚痴です)

レス41  HIT数 6623 あ+ あ-

離婚検討中
17/09/26 01:00(最終更新日時)

わがままかもしれないけどもう嫌だ消えて欲しい実家に帰りたい泣きたくなってきた

旦那に対しての感情が9割嫌悪感になった。
金銭感覚というか、お金の価値観が違いすぎて子供のためにも基盤ができたら離婚しようかとは思ってる。
でも上手くいくのであれば子も小さいし、やっぱり両親揃っていた方がいいのかな?とも、考えてた。(自分は片親だが不憫を感じたことは少しもなかった)

20超えた大人が恥ずかしい話だけどでき婚
旦那は21時近くに帰宅し、夕飯を出し片付けをするとき見てもらっているのですが、丁度眠い時間でほぼ泣いています。
眠いんだよねー?ってヨチヨチしてる時間があるなら俺がやっておくよの一言は言えないのか。
なんで一人暮らし中は自分でやってたのに結婚すると出来なくなるのか。

寝返りし始めていた子供をソファに寝かせ目を離して落とし、怪我がないか確認している時にテレビのチャンネルを変えて見られるのか。

子供はどんどん成長しているのになぜお前は成長しない。

子供がいるとはいえまだ新婚なのに嘘ばかりついているのか。
家庭のお金を仕事にかこつけて持って行って何に使っているのか。
交通費をカード支払いして会社から戻ってきているのをポッケナイナイ何回したらやめるのか。
当初散々携帯代が高いと(1万5千円でした)罵っておきながら自分は2〜3万も毎月使っていて、高いといえば何でだろうとすっとぼけ続けられるのか。
飯は出てくるのは当たり前、洗濯は畳んでも子供にその場で崩されながら畳み置いておいても翌日ぐちゃぐちゃにされたまま放置。(子供がやったのではない)
夕飯もたくさん食べてくれるのは嬉しいけど私のことを考えて食べない。メインに餃子などの肉料理、副菜、サラダや漬物、汁物とだしていてもメインなど5つも食べられない。
毎晩食べた気がせずもやもやする。
子供がなんでも口に入れる時期なのになんでも使いっぱなし置きっぱなし。
リビングで充電器など使用後、コンセント差しっぱなしで放置。
元々新生児から数ヶ月、自分の友人や両親の前でだけやたら子供にべたべた、猫なで声で接するが、普段帰宅後は携帯でずっとゲーム。
声を出して喜んだりするようになってもこちらを見ずにゲーム。
ソファから落ちた一件でブチ切れて泣きながら訴え、徐々に遊ぶようになるが遊び方、話しかけ方がまんま私の真似のため子供は笑わない。あまり懐かず不貞腐れる。
日曜日も仕事ではないが家にはいない。
基本的に自分ばかりで思いやりの欠けらも無い。口だけで行動はない。

今日も私のイライラが伝わっているのか朝7時から子供が定期的に少しキーキー言っていたのですが、旦那は全く起きてこず。(寝室は襖挟んで隣)
昼前に起きてきて、子供がソファの洗濯物を崩し、もう!っと怒ったら眠たいのもあり子供は泣き、旦那はあからさまにイライラしながら、片しゃいいじゃん。と。
今頃起きてきてお前は一体なんなんだ?
週に1度いるかどうかなのに好きなだけ寝てなんなんだ?
新車に反対したら怒る。月5万のカード支払いなければ買えますよ?100万はないとか言って、それも嘘でしょ

我慢足りてない?毎日イライラして子供にも伝わっているのか怪獣のように。
まだわかりもしない子供を怒鳴ってしまう
このままだと旦那似の子供に八つ当たりしてしまいそうで自分が怖い
消えて欲しい

17/07/17 14:53 追記
旦那の借金(カードローン)ですが、籍を入れる際に告白されました。
もう結婚すると決めたのだから一緒に頑張ろう、払っていこうと。いくらあるのか聞くと100万はないと。今まで毎月3社に5万ほど返済し続けていますが、終わることも支払額が下がることもなく、残金も教えて貰えません。
まだあるのではと…

暮らす部屋を探そうと言っていた矢先の妊娠、

17/07/17 14:54 追記
妊娠、貯金は少しあると言っていたのにいざ引っ越そうとしたら30万円が用意出来ないと。産院への頭金?10万も払えない。全て私の貯金から。
家電や家具、子供関連のものは私の貯金や母や祖母、友人からのお祝いで購入。旦那親戚、友人からは私サイドのお祝いの半額以下。
そして購入したものなどは自分が買ってやったのだから、という言い方をしてきます。

No.2501398 17/07/17 12:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧