注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.472 17/10/09 20:19
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫470

☆追伸☆
なっちゃん、本当にホテルで妻とゆっくり過ごさして貰い、お土産屋さんブラブラと二人で浴衣姿で手を繋ぎ歩きましたから、良い旅行に成りましたわ。
妻は、娘も二十歳に成り社会人に成って入るだけに、また来年には電車で行こうかぁ~と言ってますわ。
体が動ける内に旅行にも行きたいからね
(^_^)

なっちゃんも息子さんや娘さんが親離れをしたら、本当に彼氏と出会い5年が立つだけに、彼氏がなっちゃんと一緒に暮らして暮れたら本当に良いだけに、なっちゃんも彼氏が傍に居て暮れたら安心して、彼氏ともこの先一緒に暮らせるだけに、本当になっちゃんの気持ちが伝われば良いと僕は思って居ますからね。

彼氏も、40歳だけに就職も難しいだけに、派遣契約社員でも良いから、実習を重ねて、彼氏の好きな職業に着けたら本当に良いからね。

472レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧