注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.470 17/10/09 03:01
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫468

🎶追伸🎶
サブさん、久し振りの幸さんとの遠出旅行に出掛けて、3時間半の運転は、緊張から疲れが出たようですが、ワンランク上の部屋に泊まれて、個室で夫婦で食事もできて良かったですね、仲良くラブラブも、したんじゃないの、幸さん孝行も出来たんで良かったのじゃない、幸さんも、ハードな勤務して、普段は慎ましく暮らして貯蓄したお金を二人のために、有効に使ってるんだから良いと思う。

私も、来年には息子も社会人なるし、娘も、成人するから、母親業も卒業です、彼との交際を始める時の約束の5年に成りますからね、来年度には、良いスターとをして、彼とも一緒に暮らして、結婚前の試しをして、彼も私の元で、社会復帰して、定着していけば彼の自信にもなり、遣れば出来るんだと、ささやかでも良いから、彼と一緒に歩いていけたら良いからね。

彼も。来年40歳ですからね、いくら障害者だからと言っても、就職も難しくなりますからね、契約社員でも良いから、何か実習を受けて、働き出さないとね。

470レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧