注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.471 17/10/09 20:00
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫469

なっちゃん、こんばんわ。
彼氏も、自分と格闘して入るだけに1人で悩むのは良いんですが、分から無い事が有れば、なっちゃんに聞いたら本当に良いんですが、彼氏には男のプライドが取れず、1人で殻に閉じ籠って入るだけに、これ以上1人で悩んで居ても前には進めませんから、親や兄弟も彼氏をホローして暮れたら良いんですが、今の所では難しい話ですから、彼氏も自分の病気が発達障害と分かり心療内科の先生からも説明を去れてますから、今まで通りには行きませんが、遣りたい事が有れば挑戦したら良いと思いますから、就労移行支援センターの実習を重ねて、余りネガティブには成らずに、試験を受けて頑張って欲しいからね。
努力を何回も重ねて行けば、彼氏も自然とやり遂げて見せる力が男なら沸いて来ますから、まだ40才でへこたえる歳では無いだけに、なっちゃんに頼る所は素直に頼っても良いから、気楽な気持ちで頑張って欲しいですわ。
傷病手当てが切れて、障害手当てや雇用手当てを当てにして居たら本当に駄目な男に成りますから、決して手当てを当てにせずに、自分の力で這い上がって欲しいからね。
お互い愛して入るだけに、彼氏は迷惑を掛けまいとっと思って居ますが、それは間違いですからね。
苦しい時こそ、お互いに相談して人の言うことを素直に聞くのが、本当に愛情に繋がってますからね。
そこを勘違いしては行けませんよ。

僕も、障害が有りましたから両親や妻娘の後押しが有るから今に至り頑張れて居ますから、彼氏にはなっちゃんの後押しが有りますから、素直に成って欲しいですよ。

471レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧