注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.467 17/10/08 23:02
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫463

なっちゃん、こんばんわ。
(^_^)v
彼氏も、傷病手当てが切れたら生活にも本当に痛いですから、何時まで意地を張って入る場合では無いだけに、お互い4年も付き合って、なっちゃんが入院した時は彼氏が傍に居て助けて暮れたんなら今度は、なっちゃんが助ける番ですから彼氏と三人で暮らし、生活費も3当分に分けたら、彼氏のプライドも無くなりますから、生活をしながら彼氏が次の仕事に着くまでは、本当に弱音を吐かずに頑張って行ったら良いと思いますからね。
何も彼氏一人に生活費を払っ欲しいとはなっちゃんも言ってませんから、何時までも親兄弟にしがみつかずに1人で生き抜く努力をして欲しいですよ。
それには、なっちゃんの協力も必要ですから、彼氏も余り頑固に成らずに一緒に成り考えて暮れる、なっちゃんが居ますから、そこは男として折れる所は折れて欲しいからね。

彼氏ともこの先、一緒に旅行も行きたいだけに、そこは彼氏がなっちゃんの気持ちを組んで遣らないと男としては駄目ですからね。

467レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧