注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
覚醒剤とか何であるの?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.468 17/10/08 23:28
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫464

☆追伸☆
なっちゃん、彼氏は本当に良い腕を持って居ますから、出来る努力さえしたら何でも遣れますから、障害者枠でも引け目を受けずに郵便局の配達業務から始めたら良いと思いますよ。
彼氏は、時間の決まった仕事が本当に良いと思いますから、残業無しで出来る仕事が良いですからね。
遣れば出来ますから、やる前からネガティブに成っては行けませんからね。

娘さんとも京都に来た時は、案内しますから、遠慮無しに来て下さいね。

本当にホテルでは静かな部屋に通されラッキーでしたわ。
後から仲居さんに聞いて見たら、今日に成りキャンセルのお客様が居ましたから部屋を詰めないと料理の関係も有りますから、同じ料金でワンランク上に泊まれた見たいですわ。
今日は妻がお土産を近所に配りに回り、近所の方も旅行に行かれた見たいで、お土産の交換をして帰って来ましたわ。
(笑)f(^_^)
やっぱり、高速を三時間も走れば緊張したのか、腕に身が入り疲れましたよ。
120キロも飛ばした事は高速しか無いからね。
サービスエリア🅿で3回休憩を挟みましたけど、🚙の椅子に緊張して座ってましたから、降りた時は足が怠かったですわ

468レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧