注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.463 17/10/08 01:19
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫461

サブさん、こんばんは。
ほんまに、サブさんの言う通りです、男のプライドでは、飯は食えないからね、親兄弟に自分の生活に追われている、リア友彼よりか、皆自分の親兄弟や家族がいるんだから、そこまでする義理もなければ、そこまで出来る程余裕がないから、出来ないだろうし、私は何のために、4年も彼の傍にいるのって思うよ、お互いに大切だから、必要だからじゃないのと思います、私が自宅療養中の時は、彼が支えてくれたんだから、彼が辛い時は、私が支えるの当たり前ですからね、来年度から、傷病手当が廃止になる、障害年金や雇用保険の支給だけ成るので、厳しいでしょうけど、私の所に来ても、何から何まで甘えるじゃ、彼の為にならないから、家賃や光熱費や生活費は、3当分して支払ってもらいます、平等にしたら、彼も引け目を感じなくて良いですからね、その代わり、両親からの拘束からも解放されて、自分なりの生きる道を選んで、歩いていく努力をしないといけませんからね、落ち着いた環境が有れば、彼も遣れるんなら其れで良いしね、今まで彼も遣りたい事も出来ずに来たんだから、自分の遣りたい事もさせて挙げたいですからね、二人で貯蓄して、二人で旅行や遊びにも、行きたいです、彼に、楽しく仕事も定着して、一緒になれたら良いからね。

本当に彼も、両親を頼る年代じゃないんだから、自分でどうした生き方をしたいんだか、良く考えたら行動の仕方をしたら良いかも分かるだろう、助けるとは、経済的にだけじゃないし、居場所を提供したり、環境を良くしてあげたり、身の回りの事や心のケアも有るからね、そう言う心の支えを私がして、彼が立ち直り、社会復帰出来たら良いからね、経済的な事ならば、彼の少しの助けで、私達も、生活が豊かになれば、良いのだからね、人は一人じゃ生きれないから、沢山の人と関わり、助けられているが、その中でも、この人と一緒に生きていきたい、歩きたいなんて、思える人に出逢えるなんて、そんな沢山有る訳じゃない、私と彼は、出逢えたんだから、一緒にいたいですもん。

463レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧