注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

旦那に依存…

No.46 08/09/21 10:02
ゆう ( 20代 ♀ d2Hrl )
あ+あ-

≫40

おはようございます、主さん!私は生理前で何だか憂鬱です😢 
弁護士費用は弁護士相談に行かれた時に聞いた方が良いと思います!裁判になったら幾らくらいかかるか、調停に一緒に同行してもらうには幾らくらいかかるか…など!まずは法テラスか弁護士会(←役所で教えてくれるはず!)に問合せ予約し法テラスは30分無料相談で弁護士会は30分相談で5250円です!何度か相談しに行き名刺をもらっておいて1番信頼出来る弁護士さんに直接電話し再度相談し今後の方針を決めたらいかがでしょうか? 
私は弁護士さんを依頼するのに法律扶助をつかっているので普通に依頼するよりは安めだと思います!
失礼ですが主さんのお住まいはどちらですか?私は埼玉なので近ければ相談機関などお教えできるかと⤴思います😄

46レス目(53レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧