注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

旦那の性犯罪

No.12 17/07/05 15:41
専業主婦1
あ+あ-

主です。コメントありがとうございます。 性犯罪は繰り返すんですね。。。もう一度信じたい気持ちと、いつかまた繰り返したらという不安があります。

詳しく言いますと、旦那がした性犯罪は公然ワイセツです。被害者や目撃者もいません。なぜそれがわかったかというと、いつも作業着とタオルを持っていっているのですが、そのタオルに、つくはずのない毛が何本かとカピカピに乾いた液体がところどころついていて、ピンときました。以前もそういうことがあり、聞いたら職場で使う油と言っていました。まさかねと自分に言い聞かせて、今回また同じような事が....。

車の助手席でタオルで隠し、一人で処理をしていたのです。しかもそのタオル、そのまま作業着のバッグに入っていました。私が気づかないとでも思ったのかな。最初、なんでこんなに糊みたいなカピカピしてるのがついてるんだろうと思いましたが、女の勘でわかりました。

コンビニのトイレなど、場所は他にもあるのに。公共の場で下半身を出すのは、見られていなくても、絶対に見られないとはいいきれないので、犯罪にあたるそうです。色々調べました。本当に情けないです(/_;)
旦那を見るたびに、犯罪者という見方しか出来なくなってきて、辛いです。

12レス目(46レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧