注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

祟り神の憑依を受けています。

No.70 17/07/09 07:49
紫亀 ( 30代 ♂ mjH9Sb )
あ+あ-

≫63

返信ありがとうございます。
視えます。霊とは限らず色々な者がイメージとして浮かんできますよ。狐や大蛇が幻覚を見せます。
蛇の声は聞こえるか?ですが、狐神や大蛇が交互に色んな声を変えて伝えてきます。声の出し方は狐神の場合は頭の中で聞こえる感じで、大蛇の場合は鼻息に乗じて伝えてくる感じです。
心療内科へ通ったのは、「脇見恐怖症」を治療するために行き始めました。もちろん行く前は精神を疑っています。
「まだ若いし、やり直し効くと思うから、蛇に取り憑かれてないで自分の人生シッカリ生きて欲しいです。」。お心遣い感謝いたします。
祟り神の大蛇はあくまでも神様なので除霊はできないと聞きました。祝詞で長い時間をかけて清め祓うしか方法がないので、すぐに祓うことはできません。
統合失調症用の興奮物質を抑える薬(ジプレキサ}を飲むとジストニアというひどい病にかかるので控えています。色んな薬を試してほしいとのことですが、現実世界においてハッキリと目に見える摩訶不思議な現象が多くありましたので、薬は控えております。
心療内科への通院は自立を目指していますが、一応生活保護目的で通院しています。
人生は一回しかないとのことですが、これも前に説明したように物質主義者と精神主義者との違いです。ちなみに私は輪廻転生を信じております。

70レス目(116レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧