注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

結婚指輪婚約指輪について 写メを要求する義理妹

No.78 17/07/03 11:24
マリッジブルー中10
あ+あ-

≫61

でも結婚願望が本来、私にないのでその方とは結婚しませんでしたし、彼は実父に暴力を受けて育ち私も生まれて継続的な初めての暴力も受けました。
私は家庭運には恵まれない星に生まれているとつくづく思いました。

その彼と30代前半に別れ今の彼(婚約者)と出会い彼からのアプローチで付き合い始めましたが、バツ1に偏見もありませんし、私はバツ1ではありませんし彼も違いますが、今回の結婚は、義理親になる方に何故、家の息子がいいんだ。と聞かれ、あなたの家柄では家の息子では要が足りないのではないかなどと心配されましたので
人柄を褒め、その中に温厚と言う項目もありました。が、お義父は正直な方なので、そんなことないですよ、との雰囲気を「彼は温厚ですよね」とご挨拶の際に私が言ったところ、出されたので、暴力について引っかかるところがあり、仮に結婚し暴力してくると平穏な家庭は保てませんので、暴力はしてくるかなど今回のことで試したのはあります。
わたしが死ぬような暴力を受けないのであれば、
ある程度、炊事掃除などの主婦業に専業はどうかと思いますが、苦は私は感じませんので、内のことだけでなく、ある程度、パートーナーのことは私自身でなく他人ですし、書類1枚のことですので、、自分が何をしていることが幸せかを考えつつ、諦めながら、好きに稼ぎながら自由に生活を楽しめればいいです。
と思っています。
まだ幸い結婚していませんので
ある程度、期間を設け様子見ます。

78レス目(83レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧