注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
お金のない彼氏…
自分が惨めになるバイト

お金をくれない‼

No.7 17/06/23 23:59
匿名7
あ+あ-

主さんの10万はどこに使ってるんですか?正直一人で育てようとしたら自分の10万では育たないし我慢するしかないと思います。
それか正社員になって子供のために稼ぐか。
そういう旦那はあてにしても注意しても無駄なんですよ。
うちは手取り20万くらいですけど旦那はお小遣いいらない、安いもの買うのに協力してくれる、私専業主婦しながら小学生、幼児二人育てれてますよ。習いごとも貯金もしてるし。節約大好きなので渡された金額でがんばりますよ、旦那のためなので。
でもこれは私達夫婦の性格ですし、外にお金使う人は使うし、節約なんかできないって言う人には無理なんですよ。
私の友人のところは主さんの旦那さんタイプが多いのでもう自分で正社員になってバリバリ稼いでます。
みんなうちはお金があるはずなのに貯まらないって言ってくるけどこればっかりいくらお金があっても夫婦が協力しなきゃどうにもならないんですよ。
だからもう稼ぐしかないと思います

7レス目(30レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧