注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

周りに言えない悩み

レス14  HIT数 2580 あ+ あ-

匿名さん
17/07/01 23:38(最終更新日時)

20代独身女性です。
自分ではどうしようもなくなってしまったので、こちらに投稿させていただきます。

職場の30代妻子持ち男性のことが好きで、一度だけ体の関係を持ちました。
その後、付き合おうとしていたのですが、事情があってしばらくはこれまで通りの関係でいることになりました。

しばらく経って、関係を進められないか聞いてみたところ、相手の奥さんが病気になり、それどころではないと分かりました。

そして今。
彼とは職場でほとんど会話することがなくなってしまいました。
以前は軽いお喋り程度の絡みもあったのに、本当に最低限の会話しかしなくなりました。

職場の飲み会もあったのですが、全く私を見ることもなかったし、隣に座ってた間もあったのに、会話で私と絡むことはありませんでした。
飲み会の時のことで気になることがあって、終わってからLINEを送りましたが既読無視。
翌日、珍しく急に仕事を休んだので、心配してLINE送っても既読無視でした。

彼が休んだ理由が、奥さんと関係があるのなら、何があったのか心配だし、この状態にも納得できます。
ですが、もしそうでないなら、やはり彼は私との関係を終わらせたいということなのでしょうか…

付き合わないことになった時、
彼は「忘れるつもりもなかったことにするつもりもない」と言ってくれました。
その言葉を信じていたのですが…

もしこのまま返事がなければ、自然消滅のように彼のことを諦めるべきなのでしょうか。(これまで仕事で築いた関係も含めて)
それとも、フラれるにしても、奥さんのことが落ち着いた頃にしっかり話し合いたいと言ってみて良いのでしょうか。

不倫のお付き合いなんてするべきでないと頭ではわかっていますが、彼がずっと離婚したがっているのを知っているせいで、気持ちを止められません。
奥さんが病気なのに、自分の感情ばかり前に出てきているのも、不謹慎なんだと思います。

こんな長文になるくらい、頭も心もぐちゃぐちゃなのかもしれません。
読んでいただきありがとうございます。
良かったらご意見お聞かせください。

No.2489163 17/06/22 20:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧