注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
義母の店行きたくない。よくないですか?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.295 18/07/28 00:49
三日月百子 ( 30代 ♀ lWGvv )
あ+あ-

主様、私の伯父と叔母のことになりますが、それでも大丈夫でしたらよろしくお願いいたします。

叔母(父の妹)は私の実家に毎週祖父母(父と叔母の両親)の面倒を見に隣県から泊まり掛けで来てます。
私の母は一昨年亡くなり、実家には祖父母、父が住んでいます。
叔母は伯父(叔母の旦那)のことを不満に思っています。例えば、いつも畑仕事してばかりで家を空けている、テレビばかり見ていて、一緒に出かけようともしない、気がつかない、優しくないなど。
孫もいますが、叔母はよく気がつき、動く人で、毎週孫の面倒も見に行ってます。
優しい面もありますが、口煩い方です。
叔母は賑やかで明るい性格です。
叔母は息子二人が結婚して家に伯父と二人きりになってからは、私の実家によく泊まったり、祖母と一緒にいることが多くなりました。
お金があったら伯父と離婚したいと言います。伯父と喧嘩もするようです。
伯父は口数少ないけど優しいと思っていましたが、叔母から聞いた感じでは違うみたいです。
長くなりましたか、伯父と叔母は別れますか?
祖父母は93と87なので、亡くなったら叔母はどうなるのかと気になってます。特に祖母といつも一緒にいたいようなので。

伯父 1953.5.17生まれ
叔母 1957.2.13生まれ

占い可能でしたらよろしくお願いいたします。

295レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧