真夏の沖縄初めての旅

No.29 17/06/01 22:41
自由人
あ+あ-

那覇のハーバービューホテルの10階には展望のいいメインレストランがある。男の提案でそちらでディナーを食べることになった。
男とひょんな事から行動を共にする事になったが男がレンタカー🚗でここへ連れて来てくれたので面白みはないが便利な男で役には立った。若さゆえごう慢な考え方かも知れない。⛽グループサウンズの有名な曲で若さゆえ…というのがある。ジャガーズだったかな。

私と皐月は男とエレベーターで待ち合わせ10階へ上がりメインレストランでディナー🍴を頂いた。ディナーを終え、割り勘で会計をし、部屋へ戻った。
部屋へ戻ると従姉妹の皐月が凄く怒ってた。メインレストランへ誘ったのは男、年上の男の癖に学生のうちらにおごらない!金返せ!
とにかく皐月は部屋で怒ってて収拾がつかなかった

怒るのは筋違いだと思った私だったが

相談がてら内線電話で男の部屋に電話して見るか

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧