注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。

スパ光武大戦OG

No.15 17/12/07 23:31
リッター ( ♂ DCQXnb )
あ+あ-

スパ光武大戦OG 第11話

「おおーすごいストレートにその質問ですか・・・。」

由理
「はい良いですよ・・・と言いたいところですが、私達もやるべき事がありますのでできればその後で良いのならお話ししますけど、どうですか?。」

朝日奈
「だってさ・・・、でもいいんじゃね彼等のやるべき事をやった後に話をしてもさ。」

本村
「そうだな、では聞くがお前たちのやるべき事とはなんだ?返答次第ではここから解放することは出来ないかな。」

風原
「なんだそれ、来てくれと言ったのはそちらじゃないのか。」

朝日奈
「まあまあ落ち着いてくれよ返答しだいさ、俺と一緒に戦ってくれたからさ敵意は持ってないよ。」

由理
「そう言っていただければ嬉しいです。」

「そんな事ありませんよ、僕たちは誰かを助ける事はあっても傷付ける事はしたくないです、そういうことすれば逆にあなた達と戦うことになっちゃうじゃないですか。」

本村
「そうだな、わりぃわりぃ、まあ君との会話で君自身が何かしらをする様には見えないな、すまんな。」

「いえいえ、そう言ってもらえれば嬉しいです。」

本村
「なら慎司・・・3人を見送ってあげてくれなないか、彼等の自分達のすべきことを見たいんでな。」

朝日奈
「了解だ、ならみんなこちらだよ。」

風原
「そうだ・・・・艦長さん、すいませんでした。」

本村
「ああ構わんさ、2人を助けてやってくれよな保護者なんだろ。」

風原
「(え?保護者・・・違うんだがな・・・まあいいか)、わかりました、俺が2人を守ってやりますから。」

15レス目(43レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧