注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

不倫にあって夫婦にないもの

No.22 17/05/27 18:43
通行人22
あ+あ-

≫17

横レス失礼します。

貴女の友人さんは愛と恋の違いをよく理解していると思います。

不倫というものは、不倫相手の幸せよりも、常に自分の欲望を満たす事を優先していますので、恋が愛に変わる事はありません。

稀に不倫関係から発展して結婚している人達も居ますが、世間ではこういう話を「略奪愛」と言っていますよね。

ある意味では、不倫は「犠牲愛」の塊みたいなものだから、不倫にハマって自分に酔った人が、悲劇のヒロインになった気分でいる事が多々ある訳なんです。

一概には言えませんが、不倫には有って、家庭には無い物と言えば、「スリル」だと思います。

家庭円満だけれども、欲求不満の専業主婦が、別にお金に困っている訳でもないのに、刺激を求めて、スーパーで万引きをしてストレス解消をする話と同じ感覚で、ただ単に刺激を求めて、不倫に走る主婦も中には居ます。

家庭には安心感が有るけれども、マンネリ気味で、何か刺激を求めている既婚男性が、たまたまオツムの弱そうな独身女性が身近に居たから、遊び半分で口説いたら、その独身女性と不倫関係になってしまったという話も珍しくはありません。

万が一、不倫がバレてしまった時に、失ってしまう物が大きいければ大きい程、不倫をしている時に大きなスリルを味わう事が出来ます。

不倫セックスが気持ち良くて燃えるのは、まさしくスリルがあるからなので、普通のセックスよりも何倍の快楽を得る事が出来るのです。

例えるならば、不倫は麻薬と全く同じなんだと思います。

麻薬も不倫も、最初から手を出さない事が大切だよね。

22レス目(33レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧