注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

浮気を繰り返す旦那3

No.394 17/08/14 22:49
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫389

エムさん、こんばんは(*^^*)
旦那、また始まりましたよ(^_^;)
家や家族に必要なものと、私にお小遣いくれた残りのお金を持って今日は昼から女と会ってます。
女遊びもそうですけど、タバコにしろ、何にしろ、本人がやめたいと思わない限り、人がやめなさいって言っても辞めれないですよね。7月の終わりに旦那、かなり血尿が出たらしくて、膀胱癌かもと思って焦ったみたいで、しばらく私に黙ってたけど、夜になって不安になったのか私に話してきました。症状を聞いてると、膀胱炎みたいだったんですが、旦那は血尿にびびってしまってて。とりあえず、夜間みてくれる病院さがして診察してもらいました。結果はやはり膀胱炎でした。旦那はお茶や水が嫌いで食事のときも必ずジュースしかのまなかったんですが、それ以来急に会社の人みたいに糖尿病になりたくないとか言い出して、炭酸水や水に切り替えたんですよね〜そんな事をみてきたので、やっぱり自分でダメだと気づかない限りは何でもやめられないんだなぁ〜と確信しました。最近、既婚者で女と同棲してた男が女から刺されて亡くなった事件ありましたね。男が旅行に行く相手が嫁だったようで、嫉妬心から刺されてるけど、旦那も、これくらいの修羅場がない限りはやめられなさそうです。
今の所は旦那は娘と私とは仲良くやってますけど、また女にはまったらわかんないですね(ーー;)
先の事を悪く考えてても仕方がないので、考えないようにはしてますけどね。旦那が何が一番大切なのか気づくのは私が生きてる間は気づかないかもしれないですね。いつも何があっても、当たり前のように私がいたから。それがいなくなって初めて私の存在感に気づいてもらえるんでしょうけど。やっぱり生きてる間に気づいて欲しいです。

エムさん、友達からの裏切りもあったんですね。信頼してる人からの裏切りはホントに人間不振にもなりかねないくらいショックですよね。今は大丈夫そうな感じですが、気持ちの切り替えが大変だったでしょうね(>_<)そんな中での、女性との出会いは良い流れを導いてもらえてますよね。娘さんとランチやショッピングにお泊まりと楽しみですね(*^^*)エムさん、イキイキしてていい感じですよ🎵私もポジティブに考えて前向きに生きて行きたいですが、やはり今日は今女と会ってるので、気になってますけどね(^_^;)

394レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧