注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

浮気を繰り返す旦那3

No.389 17/08/14 05:26
匿名1
あ+あ-

≫387

愛ちゃん、おはようございます😊
旦那さん、また始まったんですね。やっぱり、病気は治らないですね。でも、愛ちゃんや娘さんとも仲良しのようで嬉しいです(^^)

私は、今まで、やっぱり、夫に気を遣い、浮気も気になり、好きなことせずに来てしまってました。夫が女と切れないのは嫌ですが、これからは、自由にて良いんだと思えた瞬間、とても楽になりました。先日話した女性との出逢いがきっかけです。実は、夫以外にも、この2ヶ月ほどで友人にも裏切られ、仕事が今、煮詰まっていました。落ち込んでもいましたが、気持ちの切り替えができました。これからたくさん楽しめそうです(^^)
その女性には、「幸せになる」気持ちだけで大丈夫と言われました。お金のことや仕事のことは深く考えなくても大丈夫と。ホントにそのとおりなんですよね。人生はとても単純にできてるとわかってて信じることができていなかったことを気づかせてくれました。とても、感謝です(^^)
愛ちゃんの旦那さんもうちの夫も、何が一番大切なのか、気づいてほしいですよね。
旦那さん、よく次々と、浮気相手の女が見つかりますね。その女性もどうなんでしょうね。旦那さん、また嘘ついてるのかな?罪を重ねますね。
私は明後日、娘とランチやショッピングして実家に二人で泊まります。娘とこれだけ長く過ごすのは久しぶりで楽しみです。愛ちゃんも旦那さんのこと色々ありますが、前向きに生きましょうね。

389レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧