注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

浮気を繰り返す旦那3

No.264 17/06/20 05:49
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫260

しずくちゃん、おはようございます(*^^*)
見返りですかぁ〜。確かに私がこんなにしてるのに、なんで相手から返ってこないのか?って思った時期もありましたが、見返りを求めると逆に思うようにいかないときは自分が苦しいのでしないようになったら、楽になりましたよ(*^^*)愛情って見返りを求める為に注ぐものではないと気づいたのもありますけどね。
旦那には最初の頃はホントにたくさん愛してもらいました。その頃は旦那の私への愛が重すぎて束縛も激しくて正直きつかったんですよね。私との愛情の温度差がありすぎたんでしょうね(>_<)私がその頃の旦那と同じくらい旦那の事を愛して欲しいと言われても多分、できなかったとおもいます(>_<)気持ちは言われて変われるものでもないですからね。愛情のバランスってなかなかうまくいかないのが男女の仲なのかなぁ〜って思いますね。
旦那には愛される幸せ、愛する幸せと両方与えてもらいました。どちらもいきすぎると苦しくなりますけどね(笑)

ホントに旦那の女好きがなくなれば、普通によい家庭なんですけどねぇ(>_<)私と娘と二人で書いた旦那の似顔絵みながら笑ってましたね。

しずくちゃんは多分、愛するより愛されてるほうが幸せを感じるんだとおもいます。旦那さんにはそれを期待できないので、気持ちも薄れて来てるのかな。
旦那さんはしずくちゃんと話
し合いしてから外泊もなくなりましたし、約束も守ってくれてますよね。旦那さん、しずくちゃんの事を好きな気持ちはかわってないとおもいます。ただ最初の頃と愛情表現はかわってしまったけど(>_<)

264レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧