注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

浮気を繰り返す旦那3

No.258 17/06/19 02:35
匿名1
あ+あ-

≫251

愛ちゃん、こんばんは✨
旦那さん、本気なんですね。ツラいですよね。それでも受け入れる愛ちゃんは、やっぱりスゴいです。きっと、理屈ではないんですよね。好きなものは好き、と言うことだけですね。

私は器が小さすぎます。束縛してしまうから。態度にも出てしまうし、情けなくなります。今、福井の芦原温泉です。夜、またケンカしてしまいました。原因は、二人でハマってるゲームがあって、夜もずっとゲームしてるので、こんなホテルまできてゲーム?と少し言っただけで、怒りだして。つい、私も別居するって言ってしまいました。そしたら、離婚は絶対にしない約束で別居ならいい!って、夫が言ったんですが、理解できないです。そのあと、仲直りはしましたが、モヤモヤ感が半端なく寝れない状況(--;)
いまだに浮気認めず。温泉も食事もサービスも申し分ない、ホントに良い旅館ですが、テンションメチャクチャ低いです。
まだ2日ありますが、もう帰りたいです(-_-;)

258レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧