注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

浮気を繰り返す旦那3

No.246 17/06/18 00:16
匿名1
あ+あ-

≫238

愛ちゃん、こんばんは✨
旦那さんのこと、ホントに大好きなんですね。心から大切に思える人に出逢えて夫婦となれたことは、スゴく幸せですよね(^^)
抱き合って寝れることも幸せですね。良かったです(^^)
うちは、そういうの全くないです。一緒には寝るけど、手を繋ぐくらいです。
週末は、ずっと愛ちゃん家族で過ごしてますよね?旦那さん、今回の女は、遊びというか、友達の延長みたいな感じなんですかね?もうすぐボーナスですか?愛ちゃん、旦那さんに女のことについて、聞いたり話したりするんですか?

うちは、今では禁句となってます。女とは、まだ連絡もとってるし会ってるようですが、私の気持ちが切れたこともあり、どうでもいいです。いつも、話を聞いてくれるおばちゃんにも話したら、いつか文句言ってやる❗と、怒ってました😅
7月から、仕事行くので、頻繁に逢うようになると思います。私は、離婚に向けての準備です😊仕事も目処たってるので、あとは軌道にのせるだけです。ある程度、安定したら、即効、離婚と女には裁判を、夫には慰謝料請求です(^^)
私の心、荒んでますよね~😢ホントにイヤになります。でも、7月になれば、解放されるので、後少し、ガンバります(^.^)

夫が、二日前に旅行の予約したと言って、一度、なくなった旅行、明日から行くことになりました。

車で3泊4日の北陸温泉巡りです。夫が自分で計画たてて、しかも、自ら、車運転して旅行なんて初めてのことなので、ホントにビックリです。普段、めんどくさがりで何にもしなくて、車の運転だって、半分は私がするんです。よほど後ろめたい気持ちが強いんだと思います。そんなマイナスな気持ちからの旅行なんて楽しくないのにね。なんで、理解できないのかな?悲しくなりますよね。後ろめたさや罪悪感でなくて、私と一緒に旅行行きたいって気持ちだけで良いのに。素直に喜べない私にも問題あるんでしょうね。
当初の沖縄が北陸に変更です(^^;とりあえず、温泉大好きなので楽しんできます😅

246レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧