注目の話題
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

浮気を繰り返す旦那3

No.158 17/06/08 11:44
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫155

エムさん、こんにちは(*^^*)
旦那さんとうちの旦那同じです。うちも口がうまく、好きになると優先順位は1番で、お金も女のためなら惜しまず使うし、愛情表現もストレートなので、大体の女はこれにだまされます。まぁわたしも騙された1人ですけど笑
ひとつ違うのは気に入った人に自分からアプローチするところです。このアプローチが結構半端ないです。押しが強いので押しに弱い人はやられます。やっぱり浮気症の人は女心がわかっているのか、それとも、自然なのかはわからないですが、居心地をよくしてくれる何か力をもっているのでしょうね(ーー;

ホントに浮気された側しかわからない苦しみありますよね(>_<)
私が浮気したら?ですか?元々は焼きもちやきなので、テレビに私が好きな男性タレントが出てて、私が見てるとチャンネルを変えたりとかされてたりしてましたけど。今はどうなんでしょうかね?私が浮気しても平気なのかな。わかんないですね。浮気しても平気だったらかなり寂しいですけど。私が浮気なんてする発想すらないかもですね(ーー;
もしエムさんが浮気したら旦那さん嫌がるでしょうね(>_<)

人の話を聞けてアドバイスできるなんてなかなか大変なものですから、やっぱり凄いですよ(>_<)
言葉ひとつ、ひとつに気を使わないといけないですしね。
私は絶対にできないですから(^^;

私は雨って降ってるだけでテンション下がる人なので、一年で1番この梅雨の時期が嫌いなんですよね〜なんかジメジメもしてるし。だからいつも早く梅雨明けして夏がこないかなぁ〜っておもってるんですが、毎年梅雨明けが遅くなってきてる感じですもんね(>_<)

158レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧