注目の話題
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

浮気を繰り返す旦那3

No.157 17/06/08 07:05
匿名1
あ+あ-

≫154

しずくちゃん、おはようございます😊
私の離婚と同時に縁切る人は、私がいるから夫と仕事で繋がってる人です。夫を信用してないんです。もう私よりも夫と長い付き合いなんですけどね。とても、優しい方なんですが、今までも疑いたくなるようなことがあったけど、言えなかったと。私と仲良くなり、私がだんだん素直に話すようになり、夫のこと、納得できたと。仕事はできるけど、人としては、信用できないと言われました。
私の身内はしずくちゃんのとこと同じです。再婚してからは、ほとんど連絡してこないです。たぶん離婚したら、普通なんでしょうね。友人たちも呆れてるので、逢っても夫のことはあまり、話しません。寂しいけど、私が招いてることだから、仕方ないです。

しずくちゃん、旦那さんと女のことで疲れたんですよね。旦那さん、ホントに考えなしですよね。女に対しても私は呆れます。既婚者でバレたことあるのに、離れず連絡とってるってバカにされてる気分になります。
旦那さんもそんな非常識な女のどこが良いのでしょうね。
うちの夫もしずくちゃんの旦那さんと全く同じです。私もバカにされてます。弁護士取り下げたからかもしれません。夫が良いようにいっているんだと思います。
昨晩、夫が仲良い会社の人の夫婦と一緒に夜、焼き肉食べに行きました。同年代ですが、とても仲良い夫婦でめちゃくちゃ羨ましかったです。浮気なんて全くしない旦那さんなんです。私もよく知っているのですが、ホントに優しいパパです。あんな夫婦に憧れます。実は夫は、外面だけは良いので、仲良し夫婦で通ってるんです。これ見よがしに、飲み屋で私に花束のサプライズしたり みんなの前で私のこと、大好きアピールしたり。前は、嬉しいと感謝してましたが、今では、ホントに現状を回りに言いたくなります。夫は、多重人格なのか?と疑いたくもなりました。

157レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧