注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

浮気を繰り返す旦那3

No.144 17/06/06 22:31
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫142

しずくちゃん、こんばんは(*^^*)
わたしも、気づいた時は言わないと気がすまなくて、旦那を問い詰めてましたよ。そして疑って勘違いだったと言うこともたまにあって、旦那が逆に怒って3日間とか口聞いてくれないときもありました(^^;
言わなければ良かったと何度も後悔した事もありますが、やはり心の中がモヤモヤしてるのがダメで旦那を問い詰めてましたからね。
私が今みたいになったのは、やはり旦那が女と約2ヶ月くらい同棲して、会えなかった事でしょうね。いつも一緒にいた人が急にいなくなり、家にもかえってこないし、声も聞けないし。いつも隣で寝てたひとがいない夜は寂しくてなかなか寝付けませんでした。そんなおもいをしたから、旦那が戻ってきたときは凄く嬉しかったし、それからは旦那がいてくれるだけで、幸せだなぁって思えるようになったんです。
それも、慣れてくると、やっぱり女の事も気にはなりますけど、問い詰めたところで、旦那の場合は何もかわらないので(^^;病気ですからね。

やっぱり旦那さんの浮気は本気じゃないようですね( ̄▽ ̄;)
浮気をする人って自己中だから結局は自分の事しか考えてないので、相手の女に対しても中途半端になるんでしょうね。男は女よりも未練タラタラだから、中途半端な状況でも繋ぎ止めておきたいんだとおもいます。うちも、今はお金がないからか、女の都合なのかわからないけど、会ってないぶん、毎日かかさず電話して繋ぎ止めてますからね(ーー;

あれから旦那さん、しずくちゃんの機嫌とってるんですね( ̄▽ ̄;)
連絡とってる証拠をみられたら、言い訳もできないですからね。
これで暫くは大人しくなりそうなきがしますよ。外出すれば女と会うんじゃないかと疑われるのわかってると思うので。

144レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧