注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

浮気を繰り返す旦那3

No.129 17/06/05 20:21
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫128

エムさん、こんばんは(*^^*)
女と別れたあとはいつも、今みたいにしばらくは私には冷たい態度なんですが時が経てばいつの間にか仲良くなってて二人で映画いったりカラオケいったり、ご飯食べにいったりしてますね。毎回そんな感じです。やっぱり旦那変わってるのかもですね。同棲してた家も早く契約解除しておかないと、また別の女と住むとかになったら嫌でしたから、旦那がなかなか動かなかったので、私が仕切ってさっさと解約すませたんですよ。女の荷物も残ってたし、複雑な気持ちでしたけどね( ̄▽ ̄;)

そうなんですよねぇ、今まで本気の浮気の時でも体の繋がりがあったので、乗り越えてこられたのかもしれないですね(>_<)

エムさんの旦那さんも、しずくちゃんの旦那さんも、どんなに奥さんからといつめられても、ごまかすのは浮気がバレて離婚って言われたくないからですよ(>_<)うちなんて、最初の浮気の時、本気でしたから、夜中にいなくて、戻ってきたところを問い詰めたらあっさりと浮気認めてオマケに一緒になりたいから離婚してくれと、その夜は浮気発覚と離婚切り出されたのとでダブルショックでしたよ(ーー;

去年旦那さんを放置した時に浮気されたんですね。うちも最初の浮気の時は私の放置が原因なので、それはよくわかります。なので、最初の浮気は私にも責任があるんですよね。反省しました(>_<)
でも、放置されても浮気しない人はしないですからね。放置された事を理由に既婚者が浮気して良いと言うわけではないんですけどね( ̄▽ ̄;)ホントにめんどくさい性格ですよね(>_<)

129レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧