注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

自分語り賛

No.251 17/06/03 14:16
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫250

片方が奈落の底じゃ余計に出来るだけ安全確保して止まらなきゃ。

普通はトンネル入ったらパッと雨当たらなくなって、トンネル出たらどしゃ降りって想像するとこだけど、逆なところが姐さんクオリティだね笑
はじまりはいつも雨の、水のトンネルだね笑

宝くじ当たったら実家へ毎月帰るのに、難所があるんだね。

春夏秋冬朝昼番ってどんなだろ。うちの方は黄色い空の時はヤバい。夕焼けとかじゃなくて、雨も降らなくて空が黄色一色になる。そうするとチョー雷さまが来る。

電線とか電車のケーブルを青いスパークがドルドル音たてて行ったり来たりしてすごいんだよ。空気が緊張感半端ない。ピリピリして。
で、ドンガラガッシャーン!て落ちてくる。何発も。
昔嫁が犬を散歩してる時にそうなって、近くに雷何発も落ちてるのに帰ってこないから心配になって探しに出たら、犬がビビり抜いて踏ん張ってビクとも動かないのを嫁が必死こいて泣きながら引っ張ってた笑

そんときは笑い事じゃなくて命の危険感じたから、走ってって固まってる犬肩にかついで猛ダッシュで帰った。
雷の音がいつもとぜんぜん違ってて、落ちると家が揺れるんだもん。

ハゲおやじ知らないの?それぞれの色の担当のハゲおやじが偶然同じ場所に七人揃って虹発生とか。
うちの会社のハゲさんは赤色担当したことあるらしいよ。

掘れば虹のお宝出たかな。高級A5ランクのサーロインとか出るかな。

おれが見たダブル虹は濃かったよ。

>そんなんなるのね
なるんだよ(><)

>釣り方が恋愛にイコールしてたら釣り占いとかありそうだね
釣りはどの魚が食いついてくるかわかんないけど、恋愛はピンポイントで一人にだけ食いつかせるエサを調合しなきゃだから、難しいねえ。

>けど私聞いてるかも
新人答えたくないことは相手が誰であろうとガン無視きめるから、新人嫁ばりにしつこくないと聞き出せないよ。

>☆(゜o(○
私ならこうするって言うから笑

宝物は、そんときの冒険の思い出になればなんだっていいじゃん。
赤い緒の小さな下駄みたいに。
下駄飛ばして裏か表かでお天気占いとかあったでしょ。いつも晴れやかにって意味かもね。

青文字じゃないから姐さんもさんまの開きだったのかと思った。
なんとかプレートは、娘がクリスマスでくれた。結婚前に。
プレートに婚姻届が印刷してあるんだよ。さっさと籍入れろ的な。

251レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧