注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
箱入り妹について

自分語り賛

No.252 17/06/03 21:05
幸せ者31 ( ♀ )
あ+あ-

≫226

あんこ手作り美味しそう〜(๑>؂<๑)

たまにはそんな晩ごはんもいいじゃないですか⤴⤴

>好きな人は好きな人なんだけど、さっちゃんにとってはアイドルみたいな感じなのかな。距離詰めるのが躊躇われるみたいな。

と言うかメール暴走して普通なら嫌われると思うんで話しかけるのが怖いんです😂

でも決めました、仲直りしたい事、伝えようと思います😊

逢いに行った時、好きな人昇進してるし、見た目もガラッと変わってて…それを見て私は何も変われてない、頑張れてないって思ったんです

だからまずは仕事を頑張ります✊⤴⤴

>スナックのママにエステでほめられたって話してたじゃん。
その時の職歴って、美容院で働いたのと同じ扱いになるんじゃないかと思ってね。美容エステなんだから。

一年は働きましたね〜、でもアシスタントとしてでホットカーラーって言うの巻くだけだったので有利にはならないんですよ⤵⤵

1年の中にシャンプーしたりロッドと言うものを巻いたりないとダメなんです(~_~;)

そう言えばこないだ書類選考通ったって言ってたの勘違いでした履歴書送ったんで書類選考中です😓

252レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧